• HOME
  • 送料について

ご利用ガイド

お支払い方法(すべて手数料無料)

【コンビニ後払い】

商品到着後14日以内に、お近くのコンビニエンスストアからお支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ディリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート、スリーエフ、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、セーブオン、コミュニティーストア、ココストア、郵便局

【クレジットカード(一括払い)】


JCB、WISAカード、マスターカード、アメリカンエクスプレス、 ダイナース、UCカード、セゾンカード、イオン、三菱東京UFJ カード、 DCカード、UFJ カード、ニコスカード、東急カード

お届けについて

【全国送料無料】

ヤマト運輸でお届けします。ネコポス(ポスト投函)でお届けのため、配送日時のご指定を承ることができません。ご了承ください。


コンビニ後払いの場合、商品到着後14日以内に、お近くのコンビニエンスストアからお支払いください。
※商品を5点以上ご購入いただいた方は、宅急便での発送となります。ご不在で商品をお受取できなかった場合は、「ご不在連絡票」にしたがってご都合のよい日時を配達業者にご連絡ください。再配達いたします。

【平日14時までのご注文は即日発送】

ネコポス(ポスト投函)でのお届けのため、配送に2~3日ほどかかります。

※一部の地域や配達状況によってはお届けにお時間いただく場合がございます。

よくある質問

【ご注文について】

Q. 送料はかかりますか?
全国送料無料でお届けいたします。

Q. クレジット決済手数料はかかりますか?
クレジット決済手数料は無料です。弊社が負担させていただきます。

Q. コンビニ後払いの手数料はかかりますか?
コンビニ後払いの手数料は無料です。弊社が負担させていただきます。

Q. 購入は会員登録が必要ですか?
QUADAYSオンラインショップでは会員登録しなくても購入できます。会員登録すると、ログインするだけで毎回お名前やご住所などの入力を省略してお買い物をお楽しみいただけます。

【お届けについて】

Q. 配送会社はどこですか?
ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でお届けします。

Q. 配送時間の指定はできますか?
ネコポス(ポスト投函)でお届けのため、配送日時のご指定を承ることができません。ご了承ください。

Q. 自宅以外にも届けてもらえますか?
ご購入手続きの際に、お客様情報入力ページにてお届け先をご指定ください。会員登録すると最大100件まで登録できます。

Q. 宅配ボックスに入れてほしい
ご要望欄にその旨ご記入ください。

【ご注文の変更、返品について】

Q. 注文完了後に追加できますか?
すでに発送の準備に入っている場合など、承れない場合があります。「お問い合わせ」からご連絡ください。

Q. 注文のキャンセルはできますか?
「お問い合わせ」からご連絡ください。また、商品発送後はキャンセルを承れない場合がありますのでご了承ください。

Q. 商品は返品・交換できますか?
「お問い合わせ」からご連絡ください。
また、下記の場合は、返品・交換ができませんのであらかじめご了承ください。
・事前にご連絡がない場合
・お届けから1週間以上過ぎている商品
・使用済み、開封済みの商品
・セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
・お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた商品
※お客様のご都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきます。

Q. 違う商品が届いた。不良品が届いた。
お手数をおかけしますが、下記お客様相談室までご連絡ください。
電話番号:0120-010-639
メール:support@quadays.jp

【会員サービスについて】

Q. 登録情報を変更したい(メールアドレス変更 住所変更 電話番号変更など)
「マイページ」の「PROFILE(登録情報)」で変更ができます。

Q. 退会したい
お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡ください。 なお、退会手続きが完了すると、保存されている購入履歴やお届け先等の情報は削除されますのでご注意ください。

Q. 登録したメールアドレスを忘れた
お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡ください。