• HOME
  • 納品書のペーパーレス化について
納品書のペーパーレス化について

いつもキュアデイズ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、お客様の個人情報保護の観点ならびに環境への配慮の一環として2024年7月1日の出荷分より納品書のペーパーレス化を実施させていただきます。

製品出荷の際にお送りする「発送完了メール」またはオンラインショップのマイページ内にある「注文履歴」をもって納品書と代えさせていただきます。
※マイページは会員様のみご覧になれます。

ご不明な点がございましたらキュアデイズお客様相談室までお問い合わせください。
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■納品書をご希望の場合
ご希望のお客様へは、納品書をメール(PDFファイル)にてお送りします。
ご購入時、ショッピングカートの備考欄に「納品書希望」と記載ください。

■弊社からお送りするメールが届かない場合
ご利用端末のメール受信設定にて「quadays@raku-uru.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
受信設定をしてもメールが確認できない場合は、下記をご確認ください。

・ご利用端末で「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」が設定されている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールアドレスが正しく入力されていない
・メールソフトやウイルス対策ソフトの設定で迷惑メールに振り分けられる
・プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている
・メールボックスの最大容量を超えている